Konanのまったりポイ活ブログ

クリアまでの日数や簡単な攻略方法を記載してます✨

【勝利の女神:NIKKE】 チャプター12[故郷]クリア(攻略26日)

こんばんは、Konan です😊☀️

勝利の女神:NIKKEのチャプター12[故郷](&キャンペーンパック3200円購入)

をクリアしたので記載します🎵

 

 

ゲームのジャンルは「ガンシューティング」ゲームです🎯✨

5体のキャラを使って敵を倒し、地上を奪還していくRPGのようです。

 

グラフィックがとても綺麗ですが、アプリの起動に結構時間がかかります😓😓

自分の端末だけなのか、毎回アップデートがかかり結構イライラしました。。

(この手のゲームは広告視聴が無いのが良いですね✨)

前半はシステムをあまり理解していなかったので、攻略26日とギリギリでした💦

 

これからやる人向けに簡単にポイントを記載しておきます✍️

 

■ポイント

・チャプター(作戦へ出撃)は進めるだけどんどん進める。

 ※進めれば進めるほど後述の放置報酬の質が上がります。

・アークは毎日こなす。(レベル上げに必要なアイテムが様々な手に入ります。)

・前哨基地で受け取れる放置報酬は忘れずに貰う。

 (一定時間が経つと在庫が100%になります。)

・属性の相性(火とか水とか)は無視してOK

・シンクロデバイスはSRの限界突破したキャラを育成する。

・イベントも進めれるだけ進める。

 

始めて10日くらい経ってからようやく流れを理解したので、

時間がかかりましたがこれで4500ポイントゲットしました😎✨

キャンペーンパック3200円を差し引くと1300円。。日給50円(笑)

楽しめたので良しとします!!

 

ではでは〜