Konanのまったりポイ活ブログ

クリアまでの日数や簡単な攻略方法を記載してます✨

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【捨て猫レスキュー】周回30クリア(攻略7日)

こんにちは、Konan です✨ 捨て猫レスキューの「周回30(空き地レベル30)」をクリアしたので記載します ゲームのジャンルはシミュレーションゲームです✨ 「出荷ブタ」と同様、猫を育てて(エサをあげて)出荷し、得た資金でエサを買い、 また猫を育てるを繰…

【Diamond Treasure Puzzle】レベル20到達(攻略断念)

どうも、Konan です Diamond Treasure Puzzleのレベル20到達について記載します。。 (テンションが低い理由は断念したからです・・) ゲームのジャンルはパズルゲームです✨ テトリスみたいな感じでパズルを埋めてブロックを消し、ポイント(経験値)を稼ぎ…

【出荷ぶた-冬ver-】周回60クリア(攻略12日)

こんばんは、Konan です✨ 出荷ぶた-冬ver-「周回60(牧場レベル60)」について記載します ゲームのジャンルはシミュレーションゲームです✨ ブタを育てて(エサをあげて)出荷し、、、 って、こないだクリアした【出荷ぶた】とほぼ同じー! 攻略方法も同じな…

ポイ活における広告視聴🎥

こんばんは、Konanです✨ 今日も雑記です✐ ポイ活(ゲーム)って動画の広告視聴が付き物ですよね。。 視聴回数が多ければ貴重なアイテムや時短などが貰えて、 条件クリアまでの時間短縮を図ることができますが、 中には「もうええわ!」って思う広告がたくさ…

【出荷ぶた】周回60クリア(攻略9日)

こんばんは、Konan です✨ 出荷ぶたの「周回60(牧場レベル60)」について記載します ゲームのジャンルはシミュレーションゲームです✨ ブタを育てて(エサをあげて)出荷し、得た資金でエサを買い、またブタを育てる。。。 ひたすらこれを繰り返します 牧場の…