Konanのまったりポイ活ブログ

クリアまでの日数や簡単な攻略方法を記載してます✨

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイントが反映されない件

こんばんは、Konanです✨ 今日は雑記です✐ 自分はポイ活を始めて4年ほど経ちますが、 条件クリアしたにも関わらずポイントが 付かなかった事って結構あるんですよね 皆さんはいかがでしょうか? 頑張ってクリアしてのにこの結果になるのは本当に残念です。こ…

【Puzzle Villa】9番目の部屋クリア(攻略23日)

こんばんは、Konan です✨ Puzzle Villaの「9番目の部屋クリア」について記載します ゲームのジャンルはジグゾーパズルゲームです✨ パズルをクリアしてコインや紙幣を集め、部屋の装飾を行っていきます。 1つのパズルごとに難易度が選べますが、当然に報酬は…

【ライフアフター】荘園レベル6到達(攻略5日)

どうも、Konan です✨ ライフアフターの荘園レベル6について記載します ゲームのジャンルはサバイバルアクションゲームです✨ ※アプリのサイズがなかなかにデカい。。 映像がめっちゃ綺麗です✨内容的にはアクションゲームですが、 ポイ活的には城ゲーです。 な…

【Merge Designマージデザイン】レベル25到達(攻略54日)

どうも、Konan です。。 マージデザインのレベル25到達について記載します。。 (テンションが低い理由は後述のとおりです・・) ゲームのジャンルはマージゲームです✨ 経験上、マージ系は時間がかかると予想してましたが、 ここまで長くなるとは思いません…

【エボニー 王の帰還】王城レベル21到達(攻略11日)

どうも、Konan です✨ エボニーの王城レベル21到達について記載します ゲームのジャンルは城ゲームです✨ 広告でよく見るアレですね。ずっとパズルゲームだと思ってました 類似作の城ゲームと比べると必要な資源が知らずに貯まるので、 自分で採集する必要が無…