Konanのまったりポイ活ブログ

クリアまでの日数や簡単な攻略方法を記載してます✨

【妖遊記 トントン名人になれ】プレイヤーレベル231クリア(攻略30日)

こんばんは、Konan です😊☀️

[妖遊記 トントン名人になれ]プレイヤーレベル231をクリアしたので記載します🎵

 

 

ゲームのジャンルは放置系育成RPGゲームです🎮✨

スタミナの🍑を消費して木をトントン(自動)し、装備を手に入れて成長していきます。

放置と言っても、アプリは起動しておく必要があります。

 

シンプルですが、攻略に30日(期限の最終日)と危なかったです💦

毎日ログインしてこまめにプレイしてましたが、油断は出来ないです。

 

これからやる人向けに簡単にポイントを記載しておきます✍️

 

■ポイント

 とにかくスタミナの🍑を集めること。※スタミナは自動回復しません。

 ●各コンテンツの無料スタミナ🍑を貰う

 ●「毎日優待🐸」の広告視聴(1日4、5回)

 ●ネズミ🐭による採集(仙郷)※私は4匹雇用しました。

 ●歴遊(行動力は消費すること)

 ●なるべく活発な連盟に参加する。

 ●毎日集霊の陣に参加(条件を満たすとコンテンツ開放されます。)

 ●妖王(できる限り仙玉[緑のお金]を消費する)

 

その他にもイベントやストーリーなどでスタミナ🍑は稼げますので、

特に赤丸が付いた所はタップした方がよいです。

 

これで2000ポイントゲットです😎✨日給66円(笑)

1ヶ月かかりましたがガチャ要素が多く、結構楽しかったのであっという間でした!

 

ではでは〜