Konanのまったりポイ活ブログ

クリアまでの日数や簡単な攻略方法を記載してます✨

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【なめこの巣】ランク80到達(攻略42日)

こんばんは、Konan です なめこの巣の「ランク80」に到達したので記載します ゲームのジャンルは巣づくりシミュレーションゲームです✨ 条件となるミッション(加工品作成など)をこなしていき、 プレイヤーランクを上げていきます。これはかなりの張り付きゲ…

【帝国のゆりかご】レベル15到達(攻略10日)

こんにちは、Konan です☀️ 帝国のゆりかご(Cradle of Empires)の「レベル15」に到達したので記載します ゲームのジャンルは城ゲーム要素ありのパズルゲームです✨ パズルをクリアすると資源が手に入り、その資源で小屋や畑などの レベルを上げて国を作って…

【ホワイトアウトサバイバル】大溶鉱炉レベル26(攻略53日)

こんばんは、Konan です✨ ついにホワイトアウトサバイバルの「大溶鉱炉レベル26」に 到達することができましたので、ご報告いたします!!(長かった。。。) 本ゲームは早い時点で条件達成できないと思い、記事していました。 【ホワイトアウトサバイバル】…