Konanのまったりポイ活ブログ

クリアまでの日数や簡単な攻略方法を記載してます✨

【PLAYTIME-ゲームでお金を稼ぐ】好きなアプリを70分プレイ(攻略70分)

こんばんは、Konan です😊🌙

【PLAYTIME-ゲームでお金を稼ぐ】のポイ活をクリアしたので記載します🎵

 

 

どんなアプリかというと、

このアプリが指定するアプリ(自分は「DiceDreams」でした)をインストールして

プレイし、色んな条件を達成するとコインが貰えて、そのコインをアマギフなどに

交換してくれるアプリです✨✨

(ポイ活サイトをアプリ化した感じでしょうか?)

 

5600コインを貯めるとアマギフ100円、

20000コインを貯めるとアマギフ500円と交換できます!

 

指定されるアプリは初めは1つですが、徐々に様々なアプリが選べるようになります!

自分は「DiceDreams」の次に「MONOPOLY GO」を入れました😊✨

 

普通にプレイしてたらすぐに70分経ち、これだけで900ポイントゲットしました!

早すぎー💦 安全?大丈夫?(ちょっと心配 笑)

 

ポイントサイト経由でのポイ活はこれで終わりですが、

「PLAYTIME 」を利用したコイ活(?)は続けれるのでそのまま遊んでみました。

 

コイン取得の達成条件に「500円課金すると900円キャッシュバック

(実際はアマギフでバック)」とかあったので、トータル2700円を課金しました💰💰

課金するとどんどん攻略できるので、そのまま遊んでたら他の条件

(マップを完成させるなど)もクリアしていき、結局1日で5000円のアマギフが

貰えました!!

 

2300円のお得ですね✨✨これで美味しいお菓子買います(笑)

 

ではでは〜