Konanのまったりポイ活ブログ

クリアまでの日数や簡単な攻略方法を記載してます✨

【ホワイトアウトサバイバル】大溶鉱炉レベル26(攻略53日)

こんばんは、Konan です😄✨

ついにホワイトアウトサバイバルの「大溶鉱炉レベル26」に

到達することができましたので、ご報告いたします!!(長かった。。。)

 

本ゲームは早い時点で条件達成できないと思い、記事していました。

【ホワイトアウトサバイバル】大溶鉱炉レベル26(攻略不可)※一応挑戦中 - Konanのまったりポイ活ブログ

 

同盟が楽しかったので続けてましたが、さすがに飽きたのでプレイはここまでにしておきます。

 

【ざっくりした必要日数】

「大溶鉱炉レベル1→レベル20」までは13日で到達します。

「大溶鉱炉レベル20→レベル23」まではさらに11日かかり、

「大溶鉱炉レベル23→レベル24」はさらに7日、

「大溶鉱炉レベル24→レベル25」はさらに10日、

「大溶鉱炉レベル25→レベル26」はさらに12日という感じで合計53日でした!!

※デイリークエストは毎日クリア

 

現在「レベル20(10日以内)」の案件が掲載されてますが、これもほぼ無理です。

 

ゲームは面白いから、ちゃんと設定すればポイ活民からのユーザーを獲得できると思うのだが。。🤔

 

あと、達成期限を過ぎてもポイントが貰える案件がたまにあるのですが、これは貰えない案件でした。

 

どなたかの参考になれば幸いです。

ではでは〜