Konanのまったりポイ活ブログ

クリアまでの日数や簡単な攻略方法を記載してます✨

【ライフアフター】荘園レベル6到達(攻略5日)

どうも、Konan です😊✨

ライフアフターの荘園レベル6について記載します🎵

 


ゲームのジャンルは
サバイバルアクションゲームです

※アプリのサイズがなかなかにデカい。。

 

映像がめっちゃ綺麗です✨内容的にはアクションゲームですが、

ポイ活的には城ゲーです。

なので、基本的には例の「赤い点をポチポチ」で🆗です!

 

まずはチュートリアルやサバイバルマニュアルをこなしていき、

「日程(クエスト的なもの)」の解放を目指します。

 

荘園レベルを上げるには3つの熟練度(採集・戦闘・製作)と素材が必要なのですが、

「日程」の任務クリア報酬から大量に熟練度が手に入ります。

素材の方は気づいたら集まってました✨✨

 

あと、注意点としてはリュックの容量がすぐいっぱいになるので、

自分は自宅にワインチェストを4つほど作製してそこに格納しました。

(不要なものを捨てれば良いですが、どれが不要なのか正直分からないです😓)

 

スタートから5日目で条件達成し、これで1000ポイントゲット😎✨

ポイントついたのなんか久々!

正直理解してないコンテンツもありましたが、楽な案件でした♫

 

ではでは〜