Konanのまったりポイ活ブログ

クリアまでの日数や簡単な攻略方法を記載してます✨

【ホワイトアウトサバイバル】大溶鉱炉レベル26(攻略不可)※一応挑戦中

こんばんは、Konan です😄✨

今日はホワイトアウトサバイバルの「大溶鉱炉レベル26」について記載します。

ゲームのジャンルは戦略シミュレーションゲームです✨

と様々なサイトに書いてますが城ゲーですね。

赤丸をポチポチしていけば基本的にオッケーです。

 

何故「攻略不可」かというと、達成条件の日数が20日と短すぎるからです!

(条件30日という案件もありますが、これもまず不可です)

 

「大溶鉱炉レベル20」までは12日ほどで到達しますが、

「レベル20→レベル21」にするには1日以上かかります。

城ゲーなのでレベルアップに必要な日数が増えるは分かりますが、

肝心な「加速アイテム」は類似作のエボニーとは違い全然手に入りません!

(材料は結構手に入りやすいです🍖)

 

現在、期限の20日目ですが、割とこまめにログインしてデイリーもこなしていたにも

関わらず「大溶鉱炉レベル22」の状態です。。せめて「大溶鉱炉レベル23」にしたかった

のですが、他の施設(大使館)のレベルアップ待ちで、これまた2日かかるようです。。。

 

完全に課金を煽ってますね。

 

たとえ課金で条件達成しても1600ポイントしか貰えないので、

マイナスは確実です!ポイ活としては絶対やらん方がいい案件です!!😠

ご注意下さい!!!

 

ただゲーム自体は結構楽しく、入った同盟も楽しい人ばかりなので、

自分はもう少しこのゲームを遊んでみます✨✨「大溶鉱炉レベル26」まで行けたら

またブログを更新します。(予想ではあと20日かかるかな?)

 

ではでは〜

 

※7/11追記 

「大溶鉱炉レベル23→レベル24」のレベルアップに8日を要するので、このまま行くと

「大溶鉱炉レベル24→レベル25」だと10日必要?さらに「大溶鉱炉レベル25→レベル26」

だと12日必要?他の施設のレベルアップもあるから、あと30日くらいはかかるような。。