Konanのまったりポイ活ブログ

クリアまでの日数や簡単な攻略方法を記載してます✨

【Merge Designマージデザイン】レベル25到達(攻略54日)

どうも、Konan です。。😫😫

マージデザインのレベル25到達について記載します。。

(テンションが低い理由は後述のとおりです・・)

 


ゲームのジャンルは
マージゲームです✨

経験上、マージ系は時間がかかると予想してましたが、

ここまで長くなるとは思いませんでした。。

 

はっきり言って、ポイ活では不向きな案件と思います。

やらん方が良いですが、一応攻略のアドバイスを書いておきます。

(ゲーム自体はシンプルで面白いです🎵)

 

♦ここがポイント♦👉

①経験値・お金・ダイヤのアイテムは最高レベルにマージしてから取得する。

②スタミナを取得するために毎日フリー動画をmax回数まで閲覧する。

(通常スタミナは3時間ほどでmaxまで回復します)

③「人にアイテムを支給すると紙幣が貰えるタスク」は放置し、

 ひたすらアイテムをマージして経験値を稼ぐこと。

 

自分は早い段階から上記を繰り返していましたが、

それでも攻略までこんなに日数がかかりました😫😫

 

同じような方法で40日以内でクリアしている猛者もおられますが、

その人達は課金してるか寝る間を惜しんでると思います。。

 

タイトルのとおりスタートから54日目(長っ)でレベル25になりましたが、

「40日以内」という条件を二週間も超えたのでポイントつかずです😫😫

骨折り損のくたびれ儲け・・・

(仮にポイントついたとしても1,600ポイントは低すぎー!!)

 

ではでは〜