Konanのまったりポイ活ブログ

クリアまでの日数や簡単な攻略方法を記載してます✨

【捨て猫レスキュー】周回30クリア(攻略7日)

こんにちは、Konan です😄✨

捨て猫レスキューの「周回30(空き地レベル30)」をクリアしたので記載します🎵

 

ゲームのジャンルはシミュレーションゲームです✨

「出荷ブタ」と同様、猫を育てて(エサをあげて)出荷し、得た資金でエサを買い、

また猫を育てるを繰り返します😺😺

最近この手のゲームばかりしてます(笑)

 

空き地レベルを上げるためには「牛肉」の質レベルをMAXまでにしないといけませんが、

やはり大量の資金が必要となります。

 

空き地レベルが上がるごとに作業はラクになっていきますが、

「出荷ブタ」と異なるのはフレンドからの「投資」で無いことです💦💦

そのため、金と銀の猫(動画視聴でボーナス)は必ずタップすることをオススメします✨✨

 

あと、様々な攻略ブログに「番犬バグ※を使えばすぐお金貯まるので活用しよう!」と

書いてますが、そんなバグは無かったので既に運営に修正されていると思います。

古い記事なので信じないようにしましょう!!

※番犬レベルをMAXにすると大量のお金が貰えるとかなんとか。

 今となってはガセ。

 

自分は7日目で条件達成しました😎✨

これで400ポイントゲット!少ないなー。。

 

ではでは〜