Konanのまったりポイ活ブログ

クリアまでの日数や簡単な攻略方法を記載してます✨

【勇者「剣投げるしかねーか」】ステージ8クリア(攻略7日)

こんにちは、Konan です😊☀️

勇者「剣投げるしかねーか」のステージ8をクリアしたので記載します🎵

ゲームのジャンルは「パズルRPG」ゲームです⚔✨

ドット絵が懐かしさを感じます(*´∇`*)

 

ただ剣を投げて敵を倒していくゲームなので、

遊び方はチュートリアルですぐに理解できると思います。

 

ステージ5まではサクサク進みますが、

以降は敵が一気に強くなるので剣の攻撃力を上げないと進めません。

 

実はステージをリタイアしても、

「積み重ねた攻撃力はリセットされない」「新しい剣を買うお金はリセットされる」

という利点があるので、自分は下記の方法で攻撃力をひたすらを上げました。

 

① まずステージ5をもう一度クリアしてお金を稼ぐ。

② その後どこかのステージに入り、「強化」で剣を100購入したら、

剣の攻撃力を+5にする。

③ 設定画面(歯車)に移り、リタイアする。

④ ②と③を繰り返して攻撃力をあげる。

⑤ 次のステージに挑戦する。

 

ステージ6は攻撃力が500、ステージ7は攻撃力が750

ステージ8は攻撃力が1000あればなんとか攻略できると思います。

※その他にも召喚や仲間のレベル上げなどの要素もあるので、

 それらを鍛えればより早い攻略に繋がります。

 

条件は14日で、自分は7日で終わりました✨

頑張れば3日くらいで終われると思います😅

 

これでトリマの20880マイル(200円くらい?)ゲット😎✨

 

ではでは〜