Konanのまったりポイ活ブログ

クリアまでの日数や簡単な攻略方法を記載してます✨

【Re:ステージ プリズムステップ】IPP150,000到達(攻略不可)

こんばんは、Konanです😊

 

今日はRe:ステージ プリズムステップの「IPP150,000」について記載します✨

(通称、リステップ)

 

 

ゲームのジャンルは音楽パズルゲームです✨

上から落ちてくるパズルを音楽に合わせてタップしたりします。

シンプルですが、難易度が4段階に分かれており、expertは鬼レベルです👹

 

「攻略不可」の理由は、達成条件の日数が30日と短すぎるからです。

(条件60日の案件もあるようですが、これも絶対不可です。)

 

自分は条件30日目の時点でIPPは100,000ちょっとでした💦

かなり課金しないと条件日数以内には達成しません。

 

IPPとは手持ちキャラ(6名)の総ステータスのことですが、

全キャラを限界突破(1凸〜3凸)しないと条件のIPPに届きません。

当然、限界突破用の同一カードはそう簡単には手に入らないので、

無課金には不可能な案件といえるでしょう。

 

なお、様々なサイトで「ポイ活でIPP120,000達成!」をよく見ますが、

「ポイ活でIPP150,000達成!」は最後まで見たことがありませんでした。

また、昔の仕様は今の仕様と異なり、IIPPを上げやすかったようです。

迷惑なことに、その昔の仕様でのクリア情報が現在も記事として残されているので、

皆さん騙されないようにご注意ください!!

 

ただゲーム内の楽曲は素晴らしいので、ハマる人にはハマるゲームです✨✨

自分もハマりましたが、ストーリーは飛ばし読みしたので、誰が誰か未だに分かりません 笑

ポイ活としてではなく、純粋に遊ぶのは全然アリだと思います😊😊

 

ではでは〜