Konanのまったりポイ活ブログ

クリアまでの日数や簡単な攻略方法を記載してます✨

【エボニー 王の帰還】王城レベル21到達(攻略11日)

どうも、Konan です😊✨

エボニーの王城レベル21到達について記載します🎵

 

ゲームのジャンルは城ゲームです

広告でよく見る👀アレですね。ずっとパズルゲームだと思ってました😓

 

類似作の城ゲームと比べると必要な資源が知らずに貯まるので、

自分で採集する必要が無くかなり楽な案件でした✨✨

 

このゲームのアドバイスとしましては加速アイテムをうまく使用することですね⌛️⏳

 

例えば「レベルアップまで残り3時間半」の場合、

「今すぐ完了」を選択すると「1時間加速が4つ」自動で消費されてしまいます💦

⇒30分が無駄に

 

そのため、自分で「1時間加速を3つ」選んで「使用」をクリック、「30分加速を1つ」選んで「使用」をクリックするように、必要な時間分のアイテムをピッタリ使用して時間調整した方が良いです✨✨

※自分はせっかちなので最初「今すぐ完了」ばかり押していたので、

 結構な時間をロスしました。。。

 

加速アイテムは報酬で大量に貰えるので、

張り付いてプレイする時間はほとんど無かったです✨✨

 

スタートから11日目で条件達成し、これで1000ポイントゲット😎✨

そして最期に自分を攻撃してきたプレーヤーに仕返しして終了(笑)

 

ではでは〜