Konanのまったりポイ活ブログ

クリアまでの日数や簡単な攻略方法を記載してます✨

ポイ活における広告視聴🎥

こんばんは、Konanです😀✨

今日も雑記です✐

 

ポイ活(ゲーム🎮)って動画の広告視聴が付き物ですよね。。

 

視聴回数が多ければ貴重なアイテム時短などが貰えて、

条件クリアまでの時間短縮を図ることができますが、

中には「もうええわ!」って思う広告がたくさんあります( 一一)

 

①マージマ○ション

 →とにかく長い。1分くらいある。

  左上の✕を押してもまたカウントダウンが始まって中々消えない。

②パズルサ○イバル

 →とにかく多い。左上の✕が小さすぎるのか、タッチ判定範囲を調整しているのか、  

  ✕を押してもインストール画面に飛んでしまう。

エバ○テイル

 →内容が嘘っぱち。実際のゲーム画面と全然違う。

 (実際のゲームは普通に面白い)ポケ○ンのパクリっぽい。

 

共感できる方、何人くらいいるかなー🥺(笑)

 

ではでは〜