Konanのまったりポイ活ブログ

クリアまでの日数や簡単な攻略方法を記載してます✨

【出荷ぶた】周回60クリア(攻略9日)

こんばんは、Konan です😄✨

出荷ぶたの「周回60(牧場レベル60)」について記載します🎵

 


ゲームのジャンルはシミュレーションゲームです✨

ブタを育てて(エサをあげて)出荷し、得た資金でエサを買い、またブタを育てる。。。

ひたすらこれを繰り返します🐷🐷

 

牧場のレベルを上げるためには「指定されたエサの数」を購入しないといけませんが、大量の資金が必要となります。

 

このゲームは最初の周回を1上げるのが大変なだけで、

あとはコツさえ抑えれば以降の作業は単純です!!

 

「こうりゅう」で依頼すればフレンドからの「投資」で資金が貰えるので、

積極的に投資依頼をしましょう✨✨

投資してもらうとフレンド解除されますが、全く気にする必要はありません(笑)

 

〈ゲームの流れ〉

①豚の出荷を繰り返し、指定の数のエサを買って牧場のレベルアップ直前まで行ったら、掲示板で投資依頼する。(あるいは「投資します」とコメントしているユーザーにフレンド申請する。→向こうがフレンド登録してくれて投資してくれます。)

※早く投資依頼すると投資額が少量になるので要注意です💦

②数分後に「つうち」の所にユーザーからの投資が届くので、確認(まだ受け取らないこと)したら牧場をレベルアップする。

③牧場をレベルアップしたら「つうち」から投資を受け取り、エサを買ってまた牧場のレベルアップ直前まで行く。

 

これをひたすら繰り返します!!

 

自分は9日目で条件達成しました😎✨これで600ポイントゲット!

隙間時間でやってこの日数なので、張り付けば1週間もかからないと思います。

昔からある案件ですが、まだの人は是非✨✨

 

ではでは〜