Konanのまったりポイ活ブログ

クリアまでの日数や簡単な攻略方法を記載してます✨

【お絵かきロジックパズル】謎-2を完成(攻略6日)

どうも、Konan です😊✨

お絵かきロジックパズルの「謎-2完成(5日以内)」について記載します🎵

 

ゲームのジャンルはロジックパズルゲームです

 

類似作に「ノノグラム・カタナ」がありますね。

自分は昔からイラストロジックという雑誌で鍛えていたので、

難易度AだろうがSだろうが特に難しいとは感じませんでした。

(あまりしたことない方なら苦に感じるかもですね。。)

 

条件(謎ー2を完成)ですが、126面のパズルをクリアすると達成できます。

 

1面のパズルを開始するのに、ダイヤ(スタミナ)を10〜16ほど消費します。

ダイヤは10分で1つ回復しますが、広告視聴(1回15ダイヤで10回見れる)を

毎日しないと、クリア条件(5日以内)を満たせれないと思います。

 

自分は広告視聴の存在を3日目で気づいたのでクリアまで6日かかってしまいましたが、

なぜかポイント(210円)付与されました😎🎵

モッピーさんありがとう!😭😭

 

割に合わない案件ですが、ロジック好きなら楽しめます✨✨

ではでは〜