Konanのまったりポイ活ブログ

クリアまでの日数や簡単な攻略方法を記載してます✨

ロイヤルマッチ:エリア19到達(攻略11日)

どうも、Konan です😊✨

ロイヤルマッチのエリア19到達について記載します✍️

 

 

ゲームのジャンルはパズルゲームです

 

トゥーンブラストやトイブラストという感じですね。

どなたかのブログで『ロイヤルマッチはポイ活にオススメ!』と書かれており、

前から気になってましたが、ようやく本案件に出会うことができました。

 

このゲームは類似作と比べるとイベント等によるアイテムやコインの配布が多く

割とさくさく進めることができるゲームだと感じました✨✨

 

条件(エリア19到達)ですが、レベル500をクリアすると達成できます。

 

難易度は「ノーマル・ハード・スーパーハード」の3種類がありますが、

終盤になるとどれも難しくなってくるので、序盤はアイテムコンティニュー等に

使用できるコインは温存した方が良いです。

※たまに出る「ボーナスステージ」がありがたい😊

 

もう一つたまに出る「王の悪夢」はクリアするとコイン貰えますが、

面倒だったのでスキップしてました!

 

1日50レベルほどクリアし、11日目でエリア19に到達しました。

これでモッピー1500ポイントをゲット~😎🎵

 

ではでは〜